(GⅢ)七夕賞(2022年7月10日)予想


スポンサードリンク

どうもー!!✋

 

さて、七夕賞の予想をしていきます!!

 

福島競馬場/2000m/芝(右)

 

【予想】


6 ヒートオンビート

 

10 ヤマニンデンファレ

 

11 アンティシペイト

 

7 レッドジェネシス

 

9 ショウナンバルディ

 

馬連

6,7,9,10,11 ボックス

 

計10点

各500円

 

3連複

6,7,9,10,11ボックス

 

計10点

各500円

 

◎:6

長距離が強いイメージだが、中距離でも実績を残している。

日刊スポ賞中山金杯では3着。

チャレンジCでも2着と2000mでも戦える。

重賞で実績を残しているため今回も馬券圏内に入ると予想。

 

〇:10

出走しているレースが3勝クラス、2勝クラスなどOP戦が多いが、

3歳以上2勝クラス、1勝クラスではどちらも1着で勝ち方が印象的。

枠的にも悪くなく、距離的にも問題はなく条件も合っている。

 

△:11

前走、福島民報杯で1着。

福島競馬場2000mで1着の経験あり、過去10年のデータより枠順勝率が

高い枠を引けている。

今回のレースで重賞制覇もあり得る。

 

:7

個人的に押さえておきたいディープインパクト産駒。

大阪杯では13着と思うような競馬ができていなかたったのと

周りのレベルが高かったのかなという印象をレースで受けた。

上手くレース展開を運べて競馬ができれば連対は堅い。

 

注:9

これまでの鳴尾記念大阪杯金鯱賞などGⅠ、GⅡで実績は残せておらず

力負けしている印象。

GⅢでは良いところで戦えるのではないかと予想。

 

※馬券を購入しておりません。

馬券を買っていた場合の私なりの予想、考察になるためご了承ください💦

 

予想が的中すると良いですね~

 

今日はこの辺で(*'▽')

 

ではでは~✋