まったり旅???


スポンサードリンク

ど~も~

最近、電車で旅をしたいなと思っているまったり提督です。今日の提督業務はお休みにして...なんてことはありません!!いつでも提督は忙しいのです!!

今日は艦これと全く関係ない??こともないのですがあの娘と旅行してきたことについてお話していこうとおもいます。

あの娘とは?

f:id:kancolleadmiral:20201025121846j:image

そう!ベイちゃんです(>_<)ベーイ

今日はこの娘と小田原→鎌倉→横須賀ぶらり旅に行ってきました!

小田原城
f:id:kancolleadmiral:20201025214226j:image
・大仏(ベイちゃん被りすぎ)
f:id:kancolleadmiral:20201025214107j:image

・横須賀海軍カレー(金剛さん付き)
f:id:kancolleadmiral:20201025215058j:image
ベイちゃんと金剛さんとまったり旅ができて楽しかったです!

肝心な提督業は...?

もちろんそちらのほうも大丈夫です!!

今朝、空母を旗艦にして20/60/10/110

何が出るかなデイリーチャレンジをしてみた結果?
f:id:kancolleadmiral:20201025215418j:image

一つペンギン出とるやなぁあいかい!!ドンドン

・・・おっと取り乱しました💦

そんな日もありますよね!

まあこんな感じで旅をしてリフレッシュできたことと、提督業の些細な報告でした。

 

皆さんも少し外に出たりしてリフレッシュしてみるのも悪くはないのではないでしょうか(マスクは着用しましょう)

 

ではこれにて!

以上(敬礼)