がるる~


スポンサードリンク

うーん・・・(悩)

困ったな~.......

 

あ!どうもどうも💦

いやね~艦これに対して私は一言物申したい!!

それは・・・・

f:id:kancolleadmiral:20201027200245p:plain

はい!デンッ!!!!!ハロウィンやつ!!!!

ちょっとやってみたかった(ボソッ)

 

改めましてどうもまったり提督です!

訳分からない冒頭で申し訳ありません(ペコリ)

 

ハロウィン夕立ちゃん可愛いですよね~!!!

この限グラが実装された時、ほとんどの提督の方が「カワ(・∀・)イイ!!」と歓喜したのではなかろうか

特に「がるる~」といったボイスが何とも堪りませんな(ニヤニヤ)

何とそれがブラウザ版にだけに留まらず・・・・

2020/10/27(火)艦これACに実装されるのです👏👏👏パチパチパチパチ


ちなみに
f:id:kancolleadmiral:20201027202016j:imageACではハロウィン朝潮を先週に邂逅することができました。

早々と夕立が実装されたのでお財布事情が・・・・

でも「がるる~」をあの画面で見てみたい!!タッチしてみたい!!(←危ない人)

ハロウィン夕立をゲットできるように頑張ります!!

 

ってかさ~結局今日は何が言いたかったんだよ?卍

悩んでたり、物申したいとか言ったり....

 

あの~...可愛い艦娘の限グラを眺めていたら悩みや物申したいことも忘れちゃいました(テヘペロ)

 

何が言いたいかと言いますと・・・ハロウィン良き!!!!!

 

次に同じような記事を書くときはおそらくクリスマスですかね( ゚Д゚)

今挙げましたハロウィン限グラは夕立、朝潮以外にたくさんの艦娘に実装されているので、しっかりその目に焼き付けて楽しい秋を過ごしましょう!グッ

 

ではでは~